Event is FINISHED

インナーボイスフェスティバル

自分好きマニアなインナーボイスセラピストが贈る~いつだってI LOVE ME~ トーク&プチセラピー
Description

インナーボイスを聴けるようになって

ありのままの自分にOKを出せるようになった私たちが、

お祭りをやっちゃいます♪



わいわいするのが大好きなインナーボイスセラピストたちの素顔をご紹介。
是非、会いに来てくださいね♪

インナーボイスって何?と思ったあなた!!
こちらをご覧くださいね⇓
「インナーボイスとは」



インナーボイス。
内なる声?
そう、それは本当の本当の自分の願いであり、自分自身。
わたしたちインナーボイスセラピストは、五感を通じて簡単に
この「インナーボイス」を聴くことが出来るようになりました。


そうしたら、

何が起こったと思いますか?



今までは、
ダメな自分、
完璧ではない自分にばかり目をむけていたけれど

その習慣を手放して、

今の自分、
ダメなところもあるおちゃめな自分、
完璧ではないから人に手助けを求められる自分、
そんな風になって


ありのままで
らく~~~に、自分らしく生きる事が出来るようになったのです。


わたしたちインナーボイスセラピストは
事あるごとに集まって
ワークをしたり、
遊んだり、
飲んだり(笑)


インナーボイスという素敵な魔法に出会えたこと、
そして、共に学び、ともに遊ぶ仲間と出会えたことを
思いきり楽しんでいます。


そんなインナーボイスセラピストたちが集まって
「I LOVE ME」 を感染させるお祭りをします。

------------------------------------

『インナーボイスフェスティバル』
http://innervoice.jp/fes/index.html

2014年10月5日(日)
10:30(開場)~14:00

------------------------------------

クリスタルボウルの演奏や、
インナーボイスセラピースクール創始者富森一実の一斉ワーク
そして、9人のセラピストたちが自分の「好きで得意」なワークをさせていただきます。

◎「笑顔をつくる絵をプレゼント」
おしゃべりを通じて、あなたをちょっと元気付けるために、
おりてきたビジョンを描きます。
ひとことメッセージ付きです♪

◎「ビューティフルハーモニーBlessing」(クリスタルボウルのワーク)
『女性はみんな女神』です。
だってね、生まれるまえから、カラダの中にも女神を宿しているもの。
そして ヒトはみんなこの女神の神殿から生まれてきます。
創造の源~子宮~からの声をきいてみませんか?

◎「 未来を先取り!心のドコデモドア・ワーク」(イメージ書きかえワーク)
最近、とっても感じていること。
それは、引き寄せたい~ とか、夢を実現したい~! 
なら、インナーボイス使えるようになればいいじゃんね^^!ってこと。
幸せになるためのワークってたくさんありますけど、まずは五感を
使って先取りしちゃう、カラダに覚えてもらうと早いです
え?こんなことで?なワークで、アナタの幸せ引き寄せちゃいましょう。

◎「あなたの本質を輝かせるきっかけに♪」
~数秘&ナンバーインスピレーションカード~
生まれるときに自ら選んできたといわれるお誕生日。
そのお誕生日には、あなたの本質につながるメッセージが隠されています!
また、数字と繋がるカードで潜在意識からのメッセージも受け取りましょう♪

◎「動物が教えてくれる♪アニマルメディスンカード」
ネイティブアメリカンの教えに基づいて作られた、アニマルメディスンカード。
それぞれに素晴らしい能力を持ち、ありのまま精一杯に生きる動物たちは、
その習性や特徴などを通じて、たくさんのことを教えてくれます♪
動物たちの声に耳を傾け、メッセージを受け取ってみませんか?

◎「しあわせ ポイントメイク ワークショップ」
普段しているメイクがどんな印象をなのか考えたことありますか?
やりたいことをやっている自分、夢を叶えて幸せいっぱいの自分は
どんな感じなんだろう。
もし今すぐ実現してる自分になれたとしたら。
なりたい自分になるメイク、まずは眉から意識してみませんか?

◎「てのひらにビジネスを♪スマホ・タブレットでクラウド使いこなし講座」
iPhoneやAndroid携帯、うまく使いこなせていますか?
フリーランスとして仕事をする際、スマホは、最強のパートナーになります。
ビジネスの使いこなし必須アプリは、クラウドアプリと呼ばれるものです。
それぞれの特徴を知って使い分ければ、PCを立ち上げなくても、
てのひらの上で仕事をすることができます♪
あなたもスマホやタブレットを使いこなして、
スマートにできるオンナになりませんか?

◎「宇宙とツナガルわたしのLove空間づくり~自分が素直でいれる場所~」
そこにいると、癒やされて素直になれる。
自分が「芯」から望む、その「空間」をコーチングによって引き出し探していきます。
他者から直接与えられる癒やしでなく、
あなたが、あなた自身の内側から湧き出てくる癒しで、
じんわりと自分自身を癒せる
Love空間を見つけましょう。

◎「明日からの伝言」理想の自分からのメッセージ(イメージ誘導ワーク)
普通な事は苦手ですが、普通じゃないことなら出来るのっちゃんです(笑)
わたしは人の才能を引き出す事が得意で、知らない間にあなたの自己肯定感を上げる技を持っています。
誰もが素晴らしい才能を持っていますが、
気づいていない事が多いですね。
今回のフェスでは、未来のあなたのチカラを借りて
あなた自身がメッセージを受け取るワークをさせていただきます。
お楽しみに♪

お茶のみどころでは、「好きを仕事にするには?」のヒントの冊子や、オープンセッションも行います。
お友達割引ORシェア割引がありますので、是非 お得にわいわい大人の文化祭を楽しんでくださいね♪





※こちらのページからご覧になった方は、
イベントHPをご確認ください。

Event Timeline
Sun Oct 5, 2014
10:30 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥3,500
お友達割引(2名以上・申込み時に記名必須) ¥3,000
Venue Address
東京都品川区東大井5-18-1 Japan
Directions
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町駅」 徒歩1分
Organizer
Utako Sato
11 Followers